「個別インタビュー」U-KISS、新曲「SCANDAL」は“手首にチュー”が見どころ!男性も思わずドキドキ(!?)メンバーたちのセクシーな瞬間も大公開!

Q.では最後に、ことしの夏ツアーでも、10周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えていましたが、改めてファンに言いたいこと、メッセージをお願いします。
ジュン:ジュンはまだ4、5年ですけど、10年間U-KISSというグループを信じて、応援してくれて、本当に感謝したいです。変わることなく、自分たちが好きなグループを10年間守ってくれたと思いますね。ファンの皆さんがいるから、U-KISSが10周年第1弾として、シングル「SCANDAL」を発売することができたし、10年間活動しているアーティストってあんまりいないじゃないですか。皆さんのおかげだと思って、これからも頑張って続けていきたいです!

イライ:10年間、僕たちの忙しいスケジュールに合わせて、行ったり来たりしてくれたことに感謝したいです。U-KISSは準備をして、ステージをしたら終わりですけど、ファンの皆さんは僕たちと会うために、いつも頑張ってくれて、仕事も頑張っているので、本当にすごいと思います。これから、僕たちを応援するために苦労しているファンの皆さんに、悲しい思いはさせたくないです。いつも笑顔で会いたいです。
フン:いままでKISSmeの皆さんが信じてくれた分、僕らももっと応えていきたいです。10年間来られたのはファンの皆さんのおかげだし、この後も、僕らはファンの皆さんのためにもっと頑張って、ずっと歌い続けたいです。

キソプ:簡単に言うと、僕はお互いに幸せになりたいです。僕だけ幸せというのは意味がないです。結局、僕のおかげで、ファンの皆さんが笑う、ファンの皆さんのおかげで僕が笑う。お互いにそうやって笑って、幸せになるのが一番。ファンの皆さんが、僕たちの姿を見ながら笑うと、僕たちも幸せになるから、ずっとそばにいてほしいです。

ちょうどプロモーション活動真っ只中で、多忙なスケジュールをこなしているU-KISSだったが、全く疲れた様子を見せることなく、いつも通り、明るく和気あいあいとしていた4人。インタビュー中も、ジュンがひげの話をしたとき、キソプがからかったり、フンやイライもジュンをいじったりするなど、末っ子を可愛がる兄貴3人という様子がとてもほほ笑ましかった。

また、分からない日本語が出てくると、聞いて覚えようとする一幕も。イライとジュンは“喉仏”を何度も繰り返し言っていたし、キソプは“太もも”の意味をフンから聞いた後、自分の携帯電話でも確認する几帳面さを見せ、貪欲に学ぶ姿勢も垣間見られた。
今回の新曲「SCANDAL」を通して、さらに自分たちの魅力をたくさんの人に伝えたいと意気込むU-KISS。日本では初となるドラマ「KBOYS」第5話にゲスト出演することも決定し、デビュー10周年を迎え、なお進化していく彼らの活躍に目が離せない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(8ページに続く)

・「AbemaTV」の土曜夜9時は、黒木啓司プロデュースの音楽番組『bpm』 結成10周年!韓国のダンスボーカルグループ・U-KISSが初登場 待望のニューシングル『SCANDAL』を含め3曲を披露!黒木啓司との対決も 放送100回記念!2時間スペシャルは、10月13日(土)夜9時放送

・U-KISS、ニューシングル「SCANDAL」がオリコンチャート3位…確固たる人気を証明

・「取材レポ」U-KISS、オリコン初登場3位の新曲「SCANDAL」発売記念イベント開催!セクシーな大人の色気プンプンでファンをメロメロに!

・「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

2018.10.17