「個別インタビュー」U-KISS、新曲「SCANDAL」は“手首にチュー”が見どころ!男性も思わずドキドキ(!?)メンバーたちのセクシーな瞬間も大公開!

Q.では、メンバーの皆さんはキソプさんがどんなとき、セクシーだなと感じますか?
ジュン:いまの姿です! 座っているだけでも。(キソプが遠くに視線を向け、カッコよくポーズを取る)これめっちゃセクシーじゃないですか!
イライ:キソプは怒っているときがセクシーです。1回ぐらいしか見たことがないんですけど、カリスマ性があって。いつも優しいので、怒っている姿を見たら、“セクシーだね~”と思います(笑)。
フン:部屋ではいつもパンツ一丁で歩いているんですけど、キソプは体がめっちゃいいから、パンツ一丁で歯磨きしたり、顔を洗ったり、そういう姿がセクシーだと思います。

Q.たしか、フンさんも部屋ではそういう姿ですよね?
フン:ハハハ。僕もそういう姿です。
キソプ:みんなそうです。
フン:ファンのみんなに、U-KISSのメンバーが共同生活をしているとき、どんな姿でいるのかを想像してもらいたいです(笑)。

Q.次は、イライさんがセクシーだなと思うときは、どんなときでしょうか?
イライ:(おどけた表情を見せ)みんな大丈夫? ちゃんと言ってね~(笑)。
ジュン:ご飯を食べているとき。みんなで一緒に食べると、一番早いんですよ。
フン:それセクシー!?
イライ:それいいことじゃないですね~。

ジュン:最後まで聞いてください!
イライ:ハイ。
ジュン:みんなでご飯を食べると、イライさんが先に食べ終わります。それで、水を飲むんですけど、喉仏がすごい動いて、それがすごいセクシーですね。

フン:僕は、イライがいつも盛り上げるために、面白い表情をするんだけど、真剣な打ち合わせとか、真剣な表情でほかの人たちの話を聞いているときの目がセクシー。だから、イライと真剣な話をしたら、何を言っていたのか忘れちゃう、そういうパワーがあります。
イライ:(うれしそうに)あ~、いいことだね~。

キソプ:僕も目だと思いました。二重がめっちゃくっきりしていますけど、普段はパワーがないような、起きたばかりみたいな。例えば、寝ていたのを起こして、「撮影に行くよ」って言ったら、目にパワーがないんですけど、セクシーに見えます。やっぱり、セクシーというと、強いイメージじゃなくて、おぼろげな感じじゃないですか。くっきりした二重ですけど、パワーがないような目がセクシーです。

(3ページに続く)

・「AbemaTV」の土曜夜9時は、黒木啓司プロデュースの音楽番組『bpm』 結成10周年!韓国のダンスボーカルグループ・U-KISSが初登場 待望のニューシングル『SCANDAL』を含め3曲を披露!黒木啓司との対決も 放送100回記念!2時間スペシャルは、10月13日(土)夜9時放送

・U-KISS、ニューシングル「SCANDAL」がオリコンチャート3位…確固たる人気を証明

・「取材レポ」U-KISS、オリコン初登場3位の新曲「SCANDAL」発売記念イベント開催!セクシーな大人の色気プンプンでファンをメロメロに!

・「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

2018.10.17