「個別インタビュー」U-KISS、新曲「SCANDAL」は“手首にチュー”が見どころ!男性も思わずドキドキ(!?)メンバーたちのセクシーな瞬間も大公開!

Q.いまの自分は10点満点中何点でしょうか?
ジュン:2点。
フン:僕は0.5。
イライ:イライは9点。
キソプ:僕は99%です。
フン:何の話?

ジュン:“%”じゃなくて、“点”ですよ。
キソプ:100点まであるんじゃないですか!?
ジュン:10点まで!
フン:質問をちゃんと聞いてよ!
キソプ:ハハハ。9.9です。

Q.では、皆さんがなぜその点数をつけたのか教えてください。
ジュン:まだ自分が満足できないですね。
フン:野望があるってこと?
ジュン:野望はちょっと置いといて。最近スランプが来たんで…。でも、それを乗り越えて、切り替えていきます!
フン:切り替えていくぞ~!
イライ:イライは9点です。なぜなら、何があっても全部できるという気がするからです。いままでがすごく大変だったから、これから何をしても、できそうだなと思って。そして、残り1点はまだ足りない部分があるから、それを補っていこうということで。

キソプ:僕はやっぱり人間は、スランプとか、悲しいこととかいっぱいあるじゃないですか。でも、いま幸せをもらっていること、それが幸せだと思います。なぜならば、遠くにある幸せを探すのは大変だから。
ジュン:その通りです。

キソプ:例えば、「いま幸せですか?」って質問を受けたら、僕たち芸能人は「いつ幸せだった?」って悩むと思います。でも、僕たちはずっと幸せという瞬間を持っていましたよ。いまもインタビューをしながら、笑ってくれた。これも幸せだし、日本武道館でコンサートができたことも幸せ、ファンの皆さんの前でイベントとかができることも幸せ。そういうことが目の前にあるのに、遠くにあるものを探すのは、幸せじゃないです。めっちゃ近いところにあるのに、遠いところにあるのを探すのが問題です。いま幸せがたくさんあるから、それが幸せだと思います。

フン:僕は、ほぼ0です。いつもファンの皆さんに「守ります」、「幸せにしてあげます」っていろいろ言ってきたんだけど、最近泣かせることが多かったんですよ。だから、少し申し訳ない気持ちで。ファンの皆さんを心配させてしまったので、そんな気持ちを持たせないようにしたら、自分自身に10点をあげたいです。

(7ページに続く)

・「AbemaTV」の土曜夜9時は、黒木啓司プロデュースの音楽番組『bpm』 結成10周年!韓国のダンスボーカルグループ・U-KISSが初登場 待望のニューシングル『SCANDAL』を含め3曲を披露!黒木啓司との対決も 放送100回記念!2時間スペシャルは、10月13日(土)夜9時放送

・U-KISS、ニューシングル「SCANDAL」がオリコンチャート3位…確固たる人気を証明

・「取材レポ」U-KISS、オリコン初登場3位の新曲「SCANDAL」発売記念イベント開催!セクシーな大人の色気プンプンでファンをメロメロに!

・「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

2018.10.17