「取材レポ」個別インタビュー(S.I.S編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催!紅一点S.I.Sがキュート&清純な魅力でファンを魅了!「日本正式デビューが目標です」

1部公演でたっぷりと可愛らしさを振りまき、男性ファンをメロメロにしたS.I.Sに話を聞いた。

―1部公演が終わりましたが、感想からお願いします。
ジヘ:きょうついに、このように大きな会場で、Zeppファミリーコンサートに参加することができて、すごく光栄でした。次はS.I.Sの単独コンサートをZeppで開催することができたらいいなという目標が一つ生まれました。Zeppコンサートを開催できるよう、これからも頑張ります。すごく幸せでした~。
ダル:S.I.Sが大きな会場でライブをするのは初めてなので、新鮮でした。そして、ファミリーコンサートも初めてで、私たちにファミリーがいるというのが、なんだかうれしかったです(笑)。私たち自身も楽しめたし、観客の皆さんと触れ合いながらできたので、すごくいいステージになったと思います。
ミンジ:このように大きなステージに立てて、すごく光栄だったし、日本で活動を始めて間もないのに、日本のファンの皆さんが少しずつ増えてきて、きょうもたくさんの方が見に来てくださってので、ありがたかったです。ほかのグループのファンの皆さんも、私たちのことを応援してくださったので感謝しているし、これからも頑張りたいです。

セビン:初めてのファミリーコンサートに参加できて、本当に光栄だったし、私たちのファンだけでなく、ほかのグループのファンの皆さんにも、私たちのステージをお見せすることができて、すごく楽しかったです。
エン:1曲目「I've Got A Feeling」のスタンバイをしているとき、後ろを向いていたので、客席にどれぐらいの方がいるのか分からなかったんです。音楽が流れて、メンバーたちが順番に正面を向いていき、最後に私が正面を向くんですが、客席を見た瞬間、幸せというより、ビックリして、ぐっとこみあげてくるものがありました。
ガウル:大きなステージに立てて光栄だったし、JSL初のファミリーコンサートに参加できて光栄でした。大きなステージに立てるようにサポートしてくださった代表、室長をはじめ、全てのスタッフさんに感謝しています。一緒に準備し、苦労してきたJSLファミリーの先輩たちにも感謝しています。また次、一緒にできる日が来たらうれしいです。

(6ページに続く)

2018.10.13