「取材レポ」個別インタビュー(S.I.S編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催!紅一点S.I.Sがキュート&清純な魅力でファンを魅了!「日本正式デビューが目標です」

そして、客席に笑顔を向け、全員であいさつをした後は、自己紹介へ。「リーダーで長女のジヘです」、「こんにちは。S.I.Sのメインボーカル、ダルです」、「こんにちは。S.I.Sでダンスとラップを担当しているミンジです」、「こんにちは。私はサブボーカルと声を担当しているガウルです」、「こんにちは。私はS.I.Sでサブボーカルとダンスを担当しているお転婆のエンです」、「こんにちは。S.I.Sでサブボーカルと愛嬌を担当している末っ子のセビンです」と元気にあいさつ。

さらに、グループ名のS.I.Sは“Serendipity in Stars”の略語で、“星の中の思わぬ楽しさ”という意味を持っていて、星になってファンに喜びを差し上げるという意味と、妹を意味する“SISTAR”の略語の“sis”の意味もあり、妹のように親しみやすく、妹に持っているロマンを叶えて差し上げるという思いを込めていると説明した。

(4ページに続く)

2018.10.13