さらに、HALOのファンクラブで公開している、面白い動画コンテンツの話も。ヒチョンは、ファンからリクエストをもらって、そのリクエストにコメントするコンテンツ、写真が趣味だというオウンは日本であったことを手紙に書いて、写真と一緒にアップするコンテンツ、ジェヨンは「年は若いですけど、経験が豊富だから(笑)」
とファンの悩みを解決するコンテンツ、ユンドンはファンのお願いに応えるという「お願い!ゆそどそ!」というコンテンツ、インヘンはヘンな写真にコメントをするという「インヘンの変」という5人5様のコンテンツを展開しており、「皆さんが遊びに来てくれたらうれしいです」とPRした。
そして、メンバーたちは「行くぞ~!」と気合を入れ、日本デビュー曲「FEVER -Japanese Ver.-」を披露。パワフルなキレの良いダンスパフォーマンスで、最後までファンを魅了し、ステージを後にした。
4組のパフォーマンスが終わると、エンディングではS.I.S、TARGET、TST、HALOが再び登場し、ステージに全員勢ぞろい。メンバーたちは「風船」を歌いながら、サインボールを客席に投げ入れたり、カメラを向けるファンにポーズを取ったり、ファンサービスたっぷりに最後までファンと触れ合ったほか、終演後にはお見送り会まで行い、大盛況のうちに1部を終えた。
(4ページへつづく)