「取材レポ」個別インタビュー(HALO編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! 1部公演ヘッドライナーとして華麗なパフォーマンス披露!「皆さんの笑顔を見て僕たちも幸せ」

「HALOがこうして違うグループと一緒にステージをすることができて、本当にドキドキしてうれしいです。きょうはいろんなグループが集まっているから面白い、そして、うれしい思い出を作りましょう! これからも僕たちHALO頑張りますから、応援お願いします(ヒチョン)」と客席に呼び掛け、「1曲目に歌った曲は、最近まで活動した曲です。いっぱい愛してください」と紹介。「そして、僕たちHALOは6人組のチームです。だから、きょう気に入ったら、後で、ネットで探してください。僕たちのお兄さん(ディノ)がいます。お兄さんのことも応援してください。(ヒチョン)」とグループ愛を見せ、チームのアピールも忘れなかった。


そして、「次の曲も一緒に盛り上がりましょう!」と「MARIYA-Japanese ver.-」、「Feel So Good-Japanese ver.-」で清涼感あふれる魅力を発揮し、会場の雰囲気をノリノリにさせた。
「盛り上がってますね~。皆さん、喉は大丈夫ですか?(ヒチョン)」とファンの体調も気遣うメンバーたち。残り1曲となり、名残惜しそうにするファンに向け、「ここにいる皆さんの中に、僕たちHALOの曲がもっともっと聴きたい人がいれば、僕たちクリスマスにコンサートをします(オウン)」と告知し、「僕たちが気に入ったら遊びに来てください。約束がない人、予定がない人、彼氏がいない人とか(笑)。その日は絶対、僕たちがうれしくなるような日にしますから、僕たちを信じて、見に来てください!(ヒチョン)」と自信を示した。

(3ページへつづく)

2018.10.14