「取材レポ」UNB、日本2度目のコンサートも大盛況! 東京公演でファンのサプライズに感涙「メンバー、スタッフ、そしてUNMEに感謝しています」


デウォンは客席に向かって、「絶対また来ます!」と約束し、FeelDogはメンバーたちに「みんなでハグしよう」と呼び掛け、9人が円陣を組んで、これからも頑張ることを誓うその姿に、会場全体が涙腺崩壊で、もらい泣きするファンも続出した。
アンコール最後の曲「Strange」でも、メンバーがそれぞれ集まってハグをし、特にジュンはメンバーみんなのところを回りながら、一人ひとりとハグをする姿が印象的だった。最後は湿っぽい雰囲気を吹き飛ばすように、「笑顔で」とメンバー全員が客席に笑顔で手を振り、「またね~、UNME」という言葉を残してステージを後にし、感動的な余韻を残した。

今回公演中、「僕たちは永遠に一緒です」ということを何度も口にしていたUNB。メンバー同士の絆もそうだが、UNMEともさらに強い絆で結ばれた公演となった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

UNB JAPAN OFFICIAL サイト
URL: http://unb.jp

2018.10.11