「取材レポ」UNB、日本2度目のコンサートも大盛況! 東京公演でファンのサプライズに感涙「メンバー、スタッフ、そしてUNMEに感謝しています」


ここからはユニット、ソロステージに突入! トップバッターを飾ったのは、黄色い衣装でそろえたマルコ×デウォン。ZICOの「Boys and Girls」をカバーし、クールさとキュートさを見せながら会場をノリノリの雰囲気に。続いて、レザージャケット羽織って登場したキジュンは、ONE OK ROCKの「Heartache」をギターの弾き語りで披露。美声で熱唱する姿に、「カッコいい~」という声が会場のあちこちから上がり、歌い終わるとホッとしたように、ふっと笑った顔がなんとも可愛かった。
次に登場したのは、やんちゃな雰囲気いっぱいのFeelDog×チャン。2人で楽しい曲をやりたいと、FeelDogが2年前に作ったという「Feelgood」を選曲し、チャンが自分の歌パートを作詞して披露し、客席を楽しませた。
トークタイムでは、メンバーたちからソロステージを絶賛されたキジュンが「ホジョン兄さんが教えてくれたおかげです」と感謝。

また、キジュンは東京に来てから、特典会の楽屋や宿泊先のホテルでもギターの練習をしていたそうで、「そのおかげで眠れなかったんです」とウィジン。「横でキジュンのギターの音が聞こえ、その反対の部屋からはチャンの歌声が聞こえてきて(笑)」と練習熱心なメンバーたちのエピソードも明かした。

(3ページに続く)

2018.10.11