「イベントレポ」MONSTA X、ワールドツアーの日本公演を大阪城ホールで完走! ゴールドディスク獲得の新曲「LIVIN' IT UP」を初パフォーマンス

 

ユニットステージの後は、ウォノの自作曲「From zero」へ突入。ショヌがミニョクにあごクイをするパフォーマンスで嬌声があがったが、MCで「僕にあごクイする時、胸キュンする?」とミニョクにきかれて、「最初はしたけど、今はしない。仕事ですから」とショヌがファンを笑わせると、1度目のワールドツアーでこの曲を歌ったウォノとヒョンウォンのオリジナルメンバーは、「ウォノさんが僕のあごを触る手の感触がいいんです。でも普段、筋トレばかりしてるから、ダンベルの匂いがします」というヒョンウォンの暴露で、さらに笑いを誘った。

 

 

アコースティックギターと共に始まる「Pure Love」ではセンターステージでファンに手をふり、「Roller Coaster」では、サインボールを客席に投げ入れてファンと遊ぶ。“MONBEBEバカ”を自称するMONSTA Xだけに、ライブ中のファンサービスは、最高だ。3階のすみずみにまで視線を合わせて手をふってくれる。ファンとの心の距離の近さも彼らの魅力だろう。

(5ページに続く)

  • 「MONSTA X」、7か月ぶりのニューアルバムが22日に発売決定
  • MONSTA X、米ビルボードで逆走行ロングラン達成
  • MONSTA X、日本4thシングル「LIVIN’IT UP」でオリコン・タワーレコードチャート1位を獲得
  • MONSTA Xキヒョン&ミニョク、ブラック&ホワイトのユニットティーザー…より強烈になった男の美
  • 2018.10.11