”11年恋愛”イ・ハヌル(DJ DOC)、済州島で挙式=美しいウェディングが話題

”11年恋愛”イ・ハヌル(DJ DOC)、済州島で挙式=美しいウェディングが話題

韓国ヒップホップグループ「DJ DOC」のイ・ハヌル(47)が、済州島(チェジュド)の美しい海をバックに幸せあふれる挙式をおこなった。

17歳年下の女性と11年交際の末、ゴールインを迎えることになったイ・ハヌルに多くの著名人が祝福を伝えた。

イ・ハヌルは10日午後5時、済州島の海に面したカフェのガーデンで、17歳年下の女性と挙式をあげた。祝歌は歌手のイム・チャンジョンとSan Eが、司会はMCディンドンが担った。「DJ DOC」のキム・チャンヨル、チョン・ジェヨンの他、ハハ、「ジヌション」Jinu、SBS「燃える青春」メンバーや芸能界の同僚らが出席した。

また、「Dal★Shabet」セリは自身のInstagramに「美しい済州島で結婚 #DJDOC のきつい民泊を撮影したときは新人だったのに… 面倒をみてくださった #イハヌル 先輩!結婚本当におめでとうございます。お幸せに」という文章と共に、挙式会場を写した写真を公開した。

一方、イ・ハヌルはことし8月、自身のSNSで結婚を発表していた。

 

WOW!korea提供

2018.10.11