「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

教えて♡Dream Ami! みんなの質問にリアルタイムで答えるLIVE Q&A!
『C CHANNEL』アプリでライブ配信しながら、リアルタイムでDream Amiへの質問を募集!女の子たちからの沢山の質問にDream Amiがリアルに答えて行きました!

Q.今一番欲しいものは?
Ami:カーテンです!今の家に引っ越してもう4年くらい経つんですけど・・もう少しシンプルな白とかベージュのカーテンが欲しいです。

Q.気に入っている髪型は?
Ami:今日みたいなお団子ヘアや三つ編み、編み込みなど好きですね。

Q.ファッションのこだわりは?
Ami:全身黒にはしない事!前に全身黒でレザージャケットを着て買い物していたら定員さんに「バンドやっているんですか?」って聞かれたのがトラウマで(笑)。色を入れてどこか女の子らしさをファッションで出したいです。

Q.寝る時の服装は?
Ami:理想はふわふわの人に見られても可愛いパジャマなんですけど実際着ているのはヨレヨレのTシャツにスエットです(笑)。汗も吸うし寝やすいです。

Q.今年も後2ヶ月。今年一番嬉しかった思い出は?
Ami:今年はお仕事も充実していましたが、プライベートでLA旅行に行けた事ですかね。今までプライベートで海外旅行とかした事なかったんです。友達とLAから車でサンディエゴに行って水族館で大好きなシャチを見て来ました!!

(8ページに続く)

2018.10.10