「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

尼神インター 誠子、バンビーノ、池田美優 囲み取材

Q.本日のイベントの感想は?
誠子:メイクやおしゃれについてなど色々な情報があって勉強になりました。
占いで恋愛運が12星座中最下位だったのですが、仕事運は良かったので今年残り3ヶ月は仕事を頑張ろうと思いました。
石山:悲しい話やな。僕も誠子と同じ星座だから最下位やったんですよ。
池田:でも既婚者だからいいじゃん!私は9位くらいだったんですが、アドバイスが今までと違うタイプとか、一目惚れが良いと言われたけど私一目惚れしないからな〜。残り三ヶ月間恋愛しなくてもいいかな。頑固だからね。
石山:みちょぱが素敵な大人になってるから、いい恋愛してるのかなって思いましたよ。
池田:今月でようやく二十歳になるので新しい出会いにも期待したいですね。一目惚れはできないけど(笑)元カレは今まで4人いたのですが、そのうち3人が元々友達だったので(笑)。
石山:みちょぱと付き合いたい人は友達から行かな。

Q. 男性に対してモヤモヤすることは?
池田:例えば彼氏がアイドルの子をみて「かわいいわ〜」って言っているのを見ると、私は見た目がギャルなのでタイプが真逆すぎてモヤっとしますね。
石山:意外と考えて発言してないと思うけどな。男ってね。可愛い女の子好きなのよ。可愛かったら可愛いって言っちゃうのよ。
藤田:見てるだけでいいのよね〜。
石山:誠子にも恋愛の質問もあるんだけど、彼氏一回もできたことないからな。
誠子:最近はハードルを落として高橋一生さんみたいな方を狙っていますので興味のある方は住所教えますんで是非に。
石山:怖いわ!なんで直に住所やねん。

Q.恋する女の子に一言メッセージを!
誠子:恋愛している女の子は誰だってお姫様だし、みんな可愛いので自信持って生きよ!
池田:恋愛は女の子を可愛くする魔法だと思うので、好きな人にいつ会ってもいいようにC CHANNELでメイクもおしゃれも学んでさらに可愛くなって、いい彼氏をゲットしてください。
藤田&石山:120点の回答やね!恋愛に困ったら強引に襲っちゃってください!ニーブラ!

(4ページに続く)

2018.10.10