「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

韓国出身の男性5人組 大人気ダンスボーカルグループU-KISS(ユーキス)がスペシャルライブを披露!!!
韓国出身の大人気、男性5人組ダンスボーカルグループU-KISSが「Super! C CHANNEL 2018」に登場!スペシャルライブを披露しました!!

『ずっと愛される彼女になるために。』近藤千尋からの恋のアドバイス!
「ずっと愛される彼女になるために」をテーマに恋愛トーク。「旦那と喧嘩するの?」との質問に、近藤は「私、旦那に怒られたことないんですよね。洗濯物を失敗して臭くしちゃった時も旦那が『俺がやるから寝てていいよ〜』って。私は女性なのでホルモンバランスの影響で怒る時もありますが(笑)。本当彼じゃなかったから一生結婚できなかったかもしれないですね。今の旦那と出会ってパズルがすっと合った感覚がしました。こういう人と結婚するんだろうなってね。」とラブラブぶりをアピール。

また、ひょっこりはんからの「芸人の奥さんって大変じゃないですか?僕の彼女のひょっこりちゃんも僕が芸人だから不安がってしまって・・・安心させてあげる秘訣はありますか?」というガチ恋愛相談には「ヤキモチを焼く事は悪い事ではないですけどね。好きって証拠だし。彼の友達と仲良かったり、近くにいる人の彼の良い意見をもらえると安心するかもね。」とアドバイス。「じゃあ、今度ひょっこりちゃんと、太田さん(近藤の旦那)の2対2でご飯に行きましょうよ!」との誘いには「いいよーおごるよ(笑)」とコメントし会場からは笑いが起こりました。
最後に、恋に悩む女の子に向けて「私も結婚して出産して、いろいろな経験をできたのも、周りの皆さんのおかげだと思っています。”ありがとう”と”ごめんなさい”を近くにいる大切な人にしっかり伝えることが大事。みんなもいい恋をして、幸せになって欲しいな。」とエールを送りました。

(6ページに続く)

2018.10.10