「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

NON STYLE 井上裕介 VS バラの貴公子 久保裕丈&小柳津林太郎!大人男子の恋愛本音やテクニックを披露!
恋愛シーンにおける男性目線の本音やワザ、心遣いなど気になることを今話題の大人男子に聞く恋愛トークステージ。大人気恋愛リアリティーショーで活躍した久保裕丈と小柳津林太郎、そしてスーパーポジティブナルシストなNON STYLE 井上裕介をゲストに招いて本音トークを繰り広げました。

Q.一人の時間が欲しい・・・恋人にどう伝える?
久保 :僕は「ちょっと一人になりたいわ」ってシンプルに伝えます。
小柳津:僕が一人の時はだいたいジムに行く時なので、次に会う約束をちゃんとした上で「魅力的な男になるために一人でジムに行くよ」と言いますかね。
広海 :非イケメン!なんか嫌だ〜。バラ感がすごい(笑)。
井上 :「君をもっと幸せにするために、一人で考えたいから時間をくれないか?」ですね。
深海 :井上さんってなんか損ですね(笑)。

Q.気のない人からの告白。傷つけないように断る方法や言葉は?
久保 :僕ははっきりと伝えますね。相手を傷つけないより、期待を持たせないことが大事だと。
小柳津:僕も久保さんと全く同じ意見です!
井上 :二人で結託するのやめてや〜。バチェラーとブスラーやん!僕なら女性からの愛は全て受け入れますよ!!

Q.恋する女性にメッセージを!
久保 :恋愛は大事。自分がHappyでいることも大切だからC CHANNELを見て自分に磨きをかけて素敵な女性になってください!
小柳津:自分もですが、精進して良い恋を見つけて行きましょう!
井上 :恋愛で悩んでいる全ての女性は僕に相談してください。僕のベッドの横を開けておきますよ!!

(7ページに続く)

2018.10.10