「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

★DAY.2 2018年10月8日(月・祝)
Instagramフォロワー数100万人越え!人気モデルのテリが韓国から来日!ひょっこりはんのファッションにアドバイス!!

韓国から今大人気のモデル、テリが来日。普段のファッションやメイクについて「いつもはシンプルな服装が多いです。メイクは今はオレンジ色を使ったメイクが気に入っています。メイク時間は1時間ほどかかりますね(笑)お肌にも気を使っていてBBクリームを使う前に、水分補給はたっぷりしています。」とコメント。また、ひょっこりはんからの「男の人の服装はどんなスタイルが好きですか?ちなみにひょっこりはんに似合うファッションは?」との質問には「私は個人的にストリートファッションが好きです。ひょっこりはんはスタイルがいいので似合うと思いますよ。是非チャレンジしてください!」と回答しました。

今後の活動の目標を聞かれたテリが「モデルとして色々な広告の仕事など幅広く活動したいですが、ひょっこりはんみたく面白さも出せればなと思います。」とコメントすると、ひょっこりはんは「是非この格好(タンクトップとタイツ)で!」とお笑い芸人ならではのアドバイスをしました。

シチュエーション別モテコーデを”モテクリエイター”ゆうこすが紹介!
モテる事をモットーにモテるファッション、メイクを研究する”モテクリエイター”として今人気の菅本裕子(ゆうこす)が登場。モテる秘訣を聞かれると「常にポジティブにいる事です。男女問わずモテるにはポジティブに相手を思いやることが大切ですね。」とアドバイス。

ゆうこすのオススメする「温泉デート」、「映画デート」、「ドライブデート」のシチュエーション別ファッションコーディネートを披露しました。

(5ページに続く)

2018.10.10