「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

★DAY.1 2018年10月7日(日)
恋愛お悩み相談には、新米パパりゅうちぇるが登場!「喧嘩をしてもまず僕が謝る!」大人な対応に誠子絶賛!
りゅうちぇるは、バスケットボールユニフォームにデニムのハーフパンツ、お気に入りの透明ベルトを合わせた90年代スタイルのファッションで登場。誠子のファッションについて聞かれると「自分(のレベル)をわかっている感じの服。肌がとっても綺麗ね!」と回答。誠子からは「ブスに言うやつやん!」とツッコミが入りました。

『C CHANNEL』ユーザーからの「ペこちゃんとの結婚生活で、何かあった時の二人の対処法は?」という質問には「話し合いをしっかりします。喧嘩しても納得がいくまで話し合うことが大事。でもまずは、ペこりんに嫌な思いをさせてしまったことについては僕が謝ります。」と回答。このりゅうちぇるの対応に誠子は「りゅうちぇるがこんな大人な回答すると思わんかったわ。プライベートでも相談したい!」と絶賛しました。「リンク君が生まれて特に変わったことはなんですか?」との質問に対しては「二人とも家事をするようになったことかな。今までは掃除もしないし、出前ばっかりだったけど、子供が産まれてからはペこりんの食べる物がおっぱいになって、子供が食べる物になるので料理もするようになったよ。まだ赤ちゃんだから子供に全てを合わせてるよね。」と子供との生活を語りました。

モテ芸人 和牛がみちょぱ、ちぃぽぽに恋愛における男性の本音を暴露!
『C CHANNEL』の人気恋愛コンテンツ「恋するC CHANNEL」出演男性キャストとともに、池田美優、吉木千沙都がモテ芸人和牛との恋愛ぶっちゃけトークを繰り広げました。

Q.モテ芸人と呼ばれている和牛兄さんですがタイプの女性とかってあります?
川西:ありますよ。僕は亭主関白な方だと思うので・・・。
水田:僕は気づいたら相手に引っ張られちゃってる系が多いですね。

Q.思わずハグしたくなるようなきゅんとする瞬間は?
川西:自分の為に楽しそうにご飯を作ってもらえるのは嬉しいな。
池田:仕事終わりに疲れて帰ってきたときにハグとか嬉しい。意外と好きです(笑)。
吉木:お家でまったりしているときに後ろからハグもいいよね!

Q.印象に残る女性って?
水田:引き際(別れ際)の綺麗な女性はこのあともっといい女になるのでは?と思っちゃう。
池田:別れ方にもよりません?
川西:男って別れ方を気にするのかもな・・・。

(3ページに続く)

2018.10.10