俳優兼歌手ソ・イングク主演ドラマ「空から降る一億の星」、衝撃的な結末は原作通りになるのか?!

 

「一億の星」の1話と2話では、自由で危険なキム・ムヨン(ソ・イングク)の強烈な登場とともに、彼とそれぞれ別の形で遭遇するユ・ジンガン(チョン・ソミン)とユ・ジングク(パク・ソンウン)にペク・スンア(ソ・ウンス)の姿が収められて視線を奪った。特に、一連の出会いを通じてぶつかりながらお互いに魅かれるキム・ムヨンとユ・ジンガンの姿が視聴者の目と耳を集中させた中、ふたりの関係が原作のように描かれるかという点で次回に対する関心を高めた。

tvN「空から降る一億の星」の製作サイドは、「放送初週から熱い関心を持ってくださって感謝する」として「まだ結末は未定だ。どんな結論を描くのかは製作サイドが繰り返し悩んできたし、現在も検討中だ。劇中キム・ムヨンとユ・ジンガンのショッキングで運命的な関係はもちろん、ストーリーの展開が原作その通りに行われるのかは、本放送で確認してほしい」と伝えた。

tvN水木ドラマ「空から降る一億の星」は、怪物と呼ばれた危険な男ムヨン(ソ・イングク)と同じ傷を持つジンガン(チョン・ソミン)、そしてムヨンに対立する彼女の兄ジングク(パク・ソンウン)に訪れるショッキングな運命のミステリーロマンスで、毎週水木午後9時30分に韓国で放送される。

「空から降る一億の星」俳優ソ・イングク、木村拓哉とどのように違ったのか?

・俳優ソ・イングク、新ドラマ「空から降る一億の星」の放送開始を待つ気分は?

・ソ・イングク、木村拓哉とは異なる魅力を出せるか?…「空から降る一億の星」ハイライト映像公開

・ソ・イングク、兵役免除騒動を乗り越えてドラマ復帰は成功できるか

2018.10.08