俳優兼歌手ソ・イングク主演ドラマ「空から降る一億の星」、衝撃的な結末は原作通りになるのか?!

tvNドラマ「空から降る一億の星」に対する視聴者の反応が熱い。破格的なストーリーでイシューになった同名の日本ドラマをリメイクしただけに、このドラマでの展開に対する関心が注がれている。

tvN水木ドラマ「空から降る一億の星」(以下、「一億の星」)が、初回から一瞬も目をはなすことができない超高速の展開と、運命的に結ばれたキャラクター同士の関係、俳優の好演でこれまで見られなかったスタイルのミステリーロマンスを披露して視聴者の爆発的な反応を引き出している。

特に、同名の原作ドラマが破格的な設定とストーリーで放映当時センセーショナルなイシューを引き起こしたのはご存知のところ。これに、「一億の星」がまだ放送初期であるため、これから描かれるストーリーと結末に今から視聴者の熱い反応があふれている。

(2ページに続く)

「空から降る一億の星」俳優ソ・イングク、木村拓哉とどのように違ったのか?

・俳優ソ・イングク、新ドラマ「空から降る一億の星」の放送開始を待つ気分は?

・ソ・イングク、木村拓哉とは異なる魅力を出せるか?…「空から降る一億の星」ハイライト映像公開

・ソ・イングク、兵役免除騒動を乗り越えてドラマ復帰は成功できるか

2018.10.08