【全文】カン・ソンフン(Sechs Kies)、一連の騒動を謝罪 「奇跡が起きるなら、また会いたい…」

 

いまはコンサートのステージで、僕が君たちにあまりに申し訳なくて、笑顔で歌う自信もなくて、コンサートができないということが毎日夢のように感じてしまう。いま、整理しなければならない部分は、僕が責任をもって終えるから。
そして、浮かんでいる話の中で、ファンコンタクトや横領、スタッフとの関係など全て事実ではなく、全てしっかりと真実を明かすよ。フニワールドは、事案が終結した後、全てのスタッフの辞退(辞任)を処理する予定だ。空間(ファンサイト)の有無も現在の事案が終息するまでは維持して、その後フニワールドは…。

この世の中で、誰よりも大切な君たち。君たちがいてくれるから、僕はとても幸せだったよ。その何にも変え難い、僕にとって全てだった君たち、君たちを見ると夢のようで、全ての世界が美しく見えていた。それだけに、とても幸せだったんだ。
僕たちはいつまた会うことができるかわからないけど、また会うその日まで、君たちは必ず健康で、痛むことなく、元気でいてほしい。
また別れることなどないと約束したのに、このような出来事でまた痛みを与えてしまったことが申し訳なくて、また会える日が奇跡のように訪れるならば、そのときは笑顔で会えることを心から願っている。

いつも愛だけをくれて、傍で見守って待っていてくれて、本当に本当にありがとう。そして、ごめん。

最後に、これまでの言動で失望し、傷つけてしまった方々には文章を通してでも謝罪しなければならないと思っています。心よりお詫び申しあげます。

WOW!korea提供

・【公式立場】詐欺・横領・女性スタッフとの関係で物議のカン・ソンフン(Sechs Kies)、直筆手紙で全て否定

・カン・ソンフン(Sechs Kies)、今度は元マネジャー宅への無断侵入騒動…女性スタッフも同行

・【公式】YG側、カン・ソンフンの「Sechs Kies」公演不参加と新曲発売延期を発表…他メンバーも事情を理解

・カン・ソンフン(Sechs Kies)、熱愛・横領関連物議にも日本ファンミ強行? ファンらは騒動の釈明要求書提出

2018.10.03