【全文】カン・ソンフン(Sechs Kies)、一連の騒動を謝罪 「奇跡が起きるなら、また会いたい…」

 

君たちに美しい言葉だけを聞かせたいにのに、法廷、横領、詐欺など聞かなくてもよい単語まで聞かせてしまって、本当にごめん。
でも、その何も真実が明かされておらず、真実を明かすことができるように最善を尽くすよ。むやみに信じて、待ってくれというのではなく、真実ではない部分については君たちが理解することができるように、真実を全て知らせて、この(真実ではない)部分は真実ではないと強く断言する。

どうか、僕を信じて待っていてくれとお願いしてもよいだろうか?
まだ真実が明かされていない状態で、推測だけで僕を犯罪者と言う人々は、今後、法的措置をとるために弁護士に全ての事案を委任している状態。
これ以上、君たちが傷つかないように、僕が本当に努力する。

時間は僕を待ってくれず、ただ流れていくが、流れていく時間だけを見ながら、君たちの手を掴んであげるのも僕の使命なのに、バカみたいだけど、あまりに申し訳気持ちで、隣にいてほしいとすがることなどできなかった。
僕の人生において、君たちに出会えるように再び訪れた夢のような時間を共に旅しながら考えて、一緒に良いものを見て、笑って、話しながら良い思い出をたくさんつくって、この旅路が終わるときは、カン・ソンフンという人間を好きでいてくれて、あんな日々もあったねと良い思い出だけを残したかったのに、本当にごめん。

混乱を招いた部分は全て僕の不覚であり、いまは反省しながら僕自身を見つめ直し、新たに成長し成熟した姿を見せる機会があるならば、そのような日が再び訪れるならば、もっと変わった姿で君たちの前に出ていけるように努力する。

(5ページに続く)

・【公式立場】詐欺・横領・女性スタッフとの関係で物議のカン・ソンフン(Sechs Kies)、直筆手紙で全て否定

・カン・ソンフン(Sechs Kies)、今度は元マネジャー宅への無断侵入騒動…女性スタッフも同行

・【公式】YG側、カン・ソンフンの「Sechs Kies」公演不参加と新曲発売延期を発表…他メンバーも事情を理解

・カン・ソンフン(Sechs Kies)、熱愛・横領関連物議にも日本ファンミ強行? ファンらは騒動の釈明要求書提出

2018.10.03