韓国男性グループ「Sechs Kies」のカン・ソンフン(38)が、自身を取り巻く一連の疑惑について口を開いた。
カン・ソンフンは先ごろ、自身のファンカフェ(サイト)である「フニワールド(HOONY WORLD)」に、約8枚にわたる長文の直筆手紙を掲載した。
以下、カン・ソンフンの直筆手紙の全文。
こんにちは。カン・ソンフンです。
待ってくれて、信じてくれたファンの皆さんへ遅れてこのような文章を書くまでに、とても長い時間がかかってしまいました。
一日一日、とても多くの出来事が僕にとって、そして僕を信じてくれたファンの皆さんにとって、あまりに受け入れ難い、つらい一か月という時間だったと思います。
この文章を読むファンの皆さん、そして僕に関心を向けてくださる全ての方々へまず、物議をかもした点について、心より謝罪いたします。
自然と、僕の真実が歪曲されないように、いつも皆さんへ表現してきた姿でいまは僕の心情と謝罪をするのが正しいと考え、文章を書きます。誤解せずに、読んでいただけたら幸いです。
文章を続ける前に、この文章が僕たちだけの空間であるこの場所以外に、また他の場所へ拡散されてしまうようで、文書を書くことを躊躇(ちゅうちょ)してしまいますが、ただ僕の人たち(ファン)のために書く文であるだけに、心穏やかに書きたいと思います。
(2ページに続く)
・【公式立場】詐欺・横領・女性スタッフとの関係で物議のカン・ソンフン(Sechs Kies)、直筆手紙で全て否定
・カン・ソンフン(Sechs Kies)、今度は元マネジャー宅への無断侵入騒動…女性スタッフも同行
・【公式】YG側、カン・ソンフンの「Sechs Kies」公演不参加と新曲発売延期を発表…他メンバーも事情を理解
・カン・ソンフン(Sechs Kies)、熱愛・横領関連物議にも日本ファンミ強行? ファンらは騒動の釈明要求書提出