「インタビュー③」 チャ・ハギョン(VIXXエン)、今後について語る..."再契約、メンバー、軍隊、30代"

(「インタビュー②」から続く)

Q.メンバーとまだ宿舎で生活しているそうですね。大部分、ある程度時間が経てば独立しますが。

宿舎生活が良いです。会社でも約2、3年前に自由をくれました。独立したいメンバーはしても良いと。そしてメンバー同士「そのまま一緒に暮らそうか」と話しあって、そのまま宿舎に住んでいます。とはいえ、個人の空間は必要でした。ひとり感情を爆発させたい時があるでしょう。悲しいドラマを見たい時や、泣きたい時もあります。でもチームのリーダーなので、メンバーの前で良くない感情を見せたくなくて個人の空間が必要ではあると思います。

Q.メンバーがドラマの撮影現場にコーヒーの差し入れをしてくれましたね。

「ジミン姉さんを応援する」と垂れ幕を書いて車を送ってくれました(笑い)。僕は、メンバーが個人活動をすれば現場に行って応援をする方です。VIXXの時とは違った姿を作るのが面白かったりして良いです。今回はヒョギが団体のチャットルームに「エン兄さんの撮影現場にコーヒーのトラックを送りましょうか」と言ってました。僕もそのチャットルームにいるんですが(笑い)。メンバー同士が意見を出し合って本当にコーヒーのトラックを送ってくれました。特にヒョギが、ハン・ジミン先輩が大好きです。愉快なコメントで送ってくれておもしろかったし、ありがたかったです。

(2ページに続く)

・「インタビュー①」チャ・ハギョン(VIXXエン)、”見守ってくれる人たちの期待に応えようともっと努力するようになった”

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「知ってるワイフ」放送終了の感想を語る…“特別で貴重なドラマだった”

・ドラマ「知ってるワイフ」出演 チャ・ハギョン(VIXXエン)&ハン・ジミン、VIXXからのコーヒーの差し入れに感謝の微笑み

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、「知ってるワイフ」で新しい自身の姿を発見…”僕が好きなものをファンと共有したい”

2018.09.26