ドラマ「知ってるワイフ」出演 チャ・ハギョン(VIXXエン)&ハン・ジミン、VIXXからのコーヒーの差し入れに感謝の微笑み

人気アイドルグループVIXXエン(チャ・ハギョン)が、VIXXのメンバのコーヒーの差し入れを公開した。
VIXXエンは15日、自身のInstagramに、VIXXのメンバーが差し入れしたコーヒーのケータリングカーの前でハン・ジミンと一緒に撮った写真を公開して贈り物に対して感謝の思いを伝えた。
VIXXのメンバーは、tvN水木ドラマ「知ってるワイフ」を撮影中のリーダーエンのためにサプライズでコーヒーの差し入れをした。VIXXのメンバーは「ジミン姉さんを応援します。愛してます。キム・ファンと同居中のVIXX一同」としながら「ちょっと憎たらしいけど、かわいがってくださってありがとうございます」とセンスある応援のメッセージが印象的なコーヒーのケータリングカーをプレゼントした。

ハン・ジミンは、花のように美しい笑顔でVIXXのメンバーのコーヒーの差し入れに感謝の思いを表現した。劇中でちょっと憎らしい新入職員キム・ファン役を演じたエンは「憎らしいなんて」とがっかりしたような表情で笑わせている。

  • チャ・ハギョン(VIXXエン)、「知ってるワイフ」で新しい自身の姿を発見…”僕が好きなものをファンと共有したい”
  • 「公式的立場」VIXXエン、ミュージカル「INTERVIEW」に2年連続抜擢…日本の舞台に立つ
  • チャ・ハギョン(VIXXエン)、近況報告…ゆったりとした休息のひと時
  • VIXXエン、ファンのためにパフォーマンスビデオをサプライズ公開
  • 2018.09.15