「公式的立場」VIXXエン、ミュージカル「INTERVIEW」に2年連続抜擢…日本の舞台に立つ

人気アイドルグループVIXXエンが、ドラマ「知ってるワイフ」での熱演に続いてミュージカル「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」(以下、「INTERVIEW」)で日本の舞台に再び立つことになった。

エンは、K-ミュージカル専門製作社新‘s WAVEが4回目の公演を準備中のミュージカル「INTERVIEW」の日本公演のキャスティングラインナップに名前をあげて注目された。エンは、去年に続いてミュージカル「INTERVIEW」でシンクレア役に再びキャスティングされて日本の観客から演技力とスター性を認められた。

ミュージカル「INTERVIEW」は、生き残るために殺人をしてしまった少年が、10年後に罪責感からまた殺人をすることで起こる事件を扱ったミステリー心理スリラーミュージカルで、2016年9月に京都劇場の初演当時深いストーリー展開で現地の観客の絶賛を受けた。

エンは、この作品で主要キャラクターであると同時に秘密を解く推理小説作家を志望するシンクレア役にまた抜擢された。シンクレアは、解離性障害を持つ多重人格の人物という複合的なキャラクターだ。去年日本での公演当時にエンは、多様な顔を持つ人物の特徴をリアルに表現して観客の注目を集めたことがある。

(2ページに続く)

・チャンチャ・ハギョン(VIXXエン)、近況報告…ゆったりとした休息のひと時

・VIXXエン、ファンのためにパフォーマンスビデオをサプライズ公開

・VIXXエン、大阪地震の被害者を気づかう…“大丈夫ですか?”

・<DATV>びびっとVIXX特集!韓国ドラマ「トゥモロー・ボーイ ~恋の始まりはすれ違いから~」VIXXエン主演!格差カップルが繰り広げる青春ラブストーリー

2018.08.14