「公式的立場」VIXXエン、ミュージカル「INTERVIEW」に2年連続抜擢…日本の舞台に立つ

歌旅シンクレア役で舞台に立つエンは、「関心のあるキャラクターだったので再び挑戦することになりました」と作品に臨む覚悟を明らかにした。去年の経験を生かしていっそう纎細になった演技で現地の観客に会う予定だ。ミュージカル「光化門恋歌」「イン・ザ・ハイツ」、そして「INTERVIEW」と様々なステージに立って安定した演技力と纎細な歌唱力でミュージカル俳優としても急速に成長している。

また、現在韓国ではtvNの話題のドラマ「知ってるワイフ」に出演中で、舞台の内外で芸達者な俳優として活躍している。エンは、「知ってるワイフ」で高学歴高スペックの個人主義者の銀行の新入社員であるキム・ファン役でクールなイケメンキャラクターを自然に演じて関心を集めている。

去年に続いて今年まで、エンの合流で黄金のラインナップが完成されたミュージカル「INTERVIEW」の日本公演は、10月5日から10月8日までヒューリックホール東京で公演される。

また、エンが出演中のtvNドラマ「知ってるワイフ」は、毎週水木曜日午後9時30分に韓国で放送中だ。

・チャンチャ・ハギョン(VIXXエン)、近況報告…ゆったりとした休息のひと時

・VIXXエン、ファンのためにパフォーマンスビデオをサプライズ公開

・VIXXエン、大阪地震の被害者を気づかう…“大丈夫ですか?”

・<DATV>びびっとVIXX特集!韓国ドラマ「トゥモロー・ボーイ ~恋の始まりはすれ違いから~」VIXXエン主演!格差カップルが繰り広げる青春ラブストーリー

2018.08.14