チャ・ハギョン(VIXXエン)、「知ってるワイフ」で新しい自身の姿を発見…”僕が好きなものをファンと共有したい”

人気アイドルグループVIXXエンが、ファッション誌のグラビアを公開した。

ファッション誌「Singles」でケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」に出演中のチャ・ハギョン(VIXXエン)のグラビアとインタビューが公開された。

今回のグラビアでチャ・ハギョンは、惹きつけるような甘美なまなざしでカメラを見つめながら撮影現場の雰囲気をリードして、女性スタッフたちの心を捉えたという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでチャ・ハギョンは、「知ってるワイフ」のキム・ファン役について「最初は、キム・ファンが嫌われるキャラクターになるのではと心配でとても悩みました。でも幸いにも監督と周囲の先輩俳優たちの助けでうまく溶け込んでいます。僕の中にキム・ファンみたいな姿も少しはあったようです。そんな小さなかけらを捜して最大限大きく拡大して表現しようと努力中です」としながら、初盤はキャラクターを表現するために悩んだことなどについて伝えた。

(2ページに続く)

・「公式的立場」VIXXエン、ミュージカル「INTERVIEW」に2年連続抜擢…日本の舞台に立つ

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、近況報告…ゆったりとした休息のひと時

・VIXXエン、ファンのためにパフォーマンスビデオをサプライズ公開

・VIXXエン、大阪地震の被害者を気づかう…“大丈夫ですか?”

2018.08.28