チャ・ハギョン(VIXXエン)、「知ってるワイフ」で新しい自身の姿を発見…”僕が好きなものをファンと共有したい”

共演するチソンやハン・ジミンなど、周囲の俳優たちとのコミュニケーションについては「毎日撮影現場に行くのが待ち遠しいほどです。リハーサルをしながら様々な案を出してくださいます。みんな楽屋に集まって何気ない会話をしながらシナリオの練習をしたりします。そのおかげで撮影の時は自然にセリフが出ます。こんな撮影現場で一緒にできるということだけでも幸せです」と和気あいあいの撮影現場と周囲の俳優に対する愛情を示した。

VIXXはステージ上での強烈なパフォーマンスで注目されるグループだ。VIXXでリーダーを担当しているエン(チャ・ハギョン)は、7年たってもステージに上がるときはわくわくすると表現する。彼は「ステージに上がることがいつもときめくのに対して、俳優として活動するのはまだとても緊張します。歌手としてはある程度ノウハウができましたが、俳優としては完全に白紙ですから。もう少したくさんの方々の話を聞かなければならないし、もっとたくさん勉強をしなければならないと思うので撮影前には何もすることができません」として、歌手エンと俳優チャ・ハギョンの差について伝えた。

チャ・ハギョンは、きわめてファンに対する愛情が深いことで有名だ。彼は「もうファンとはとてもよく分かりあえます。以前は、僕を応援してくれる人々だと思っていましたが、今はもうちょっと自然な関係になりました。僕が好きなものをファンと共有したいです。それで新しい姿に敢然とチャレンジすることができます」述べた。

・「公式的立場」VIXXエン、ミュージカル「INTERVIEW」に2年連続抜擢…日本の舞台に立つ

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、近況報告…ゆったりとした休息のひと時

・VIXXエン、ファンのためにパフォーマンスビデオをサプライズ公開

・VIXXエン、大阪地震の被害者を気づかう…“大丈夫ですか?”

2018.08.28