「インタビュー②」チャ・ハギョン(VIXXエン)、"僕のために苦労した両親に親孝行したかった"

Q.以外なところで幸せを感じますね。

以前は、たまごを食べながらダイエットをしたことがあります。お金がなくて。今ではこうしてささ身を20パックも積み重ねてダイエットができるなんて、これも幸せだと思います。あ、このごろ本当に幸せななのは、両親にマンションを借りてあげたことです。マンションを借りてあげることが僕の目標のひとつでした。僕を助けるために良い所で暮らすことができませんでした。小さなワンルームで過ごしたこともあって、両親にマンションを借りてあげたいと思ってきました。遅く生まれた子なので、両親の年が多くて心配でした。

お金を儲けることができなくても積み立てをしました。1年半前に昌原(チャヌォン)にマンションを準備しました。そうしたら大変なことも我慢できるようになって、新しい幸せを感じています。目標を達成したので、僕のことも計画して、もっと自分に投資しています。

(4ページに続く)

・「インタビュー③」 チャ・ハギョン(VIXXエン)、今後について語る…”再契約、メンバー、軍隊、30代”

・「インタビュー①」チャ・ハギョン(VIXXエン)、”見守ってくれる人たちの期待に応えようともっと努力するようになった”

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「知ってるワイフ」放送終了の感想を語る…“特別で貴重なドラマだった”

・ドラマ「知ってるワイフ」出演 チャ・ハギョン(VIXXエン)&ハン・ジミン、VIXXからのコーヒーの差し入れに感謝の微笑み

2018.09.26