「インタビュー②」チャ・ハギョン(VIXXエン)、"僕のために苦労した両親に親孝行したかった"

Q.周りの反応はどうでしたか?

下の姉が結婚して、お母さんたちの集まりを定期的にします。お母さんたちが「知ってるワイフ」よく見ると言ってました。ご主人にキム・ファンのファッションを着せてみたらどうだろうかという話が出たと聞いて面白かったです。良い刺激になりました。姉が元々とてもストレートに言うタイプですが、「御苦労さま」と言ってくれたことが記憶に残っています(笑い)。

Q.本当にダイエットを熱心にしたようですが、何か理由がありますか?

活動しながら僕も自分の姿を見ながらあきれる時がありました。僕でもこうだから、他人もそう感じたと思います。変化を与えたいという思いでダイエットを決心して9kgくらい減量しました。演技でも僕から抜け出して他人になってみたかったです。僕は、出かけることも好きではなくて家で過ごす方です。家でキャンドル作りながら(笑い)。そうしたらひとりで考える時間が多くなってしまって、別の活動を捜しました。ダイエットをして、運動をして、フィギュアスケートもしました。9kg程減量しました。とても良い効果をたくさん得ました。ストレスを受けながら運動したわけではありません。ささ身の種類もどれほど多いか、ささ身のギョーザもあります。こんなに不思議なものがあるなんてと、小さな幸せを感じながら運動しました。

(3ページに続く)

・「インタビュー③」 チャ・ハギョン(VIXXエン)、今後について語る…”再契約、メンバー、軍隊、30代”

・「インタビュー①」チャ・ハギョン(VIXXエン)、”見守ってくれる人たちの期待に応えようともっと努力するようになった”

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「知ってるワイフ」放送終了の感想を語る…“特別で貴重なドラマだった”

・ドラマ「知ってるワイフ」出演 チャ・ハギョン(VIXXエン)&ハン・ジミン、VIXXからのコーヒーの差し入れに感謝の微笑み

2018.09.26