「独占密着レポ」(インタビュー)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも

-では、TSTのステージでは、どんな部分に注目したらいいでしょうか? ほかのグループのファンで、初めてTSTを見るという方もいると思います。
アイン:僕たちはバラード曲とかセクシーな曲、楽しい曲、いろいろと準備しているので、曲ごとに、いろいろな魅力が楽しめると思います。自分で言うのはめっちゃ恥ずかしいんですけど、僕たち6人はビジュアルも1人ずつ違った魅力があります。そして、ラップも振付も自分たちで作っていて、踊り、歌、ラップがだんだん上手くなってきているし、もっと頑張るので、パフォーマンスに注目してほしいです。あと、ヨハン君の愛嬌も(笑)。
ヨハン:ハイ、分かりました~(笑)。

-今回の出演グループの中で、1番愛嬌があるのはヨハンさんになりますか?
ヨハン:ハハハ。S.I.Sがいますから。

-ガールズグループを除いたら?
ヨンヒョン:それなら、ヨハンお兄さん!
ヨハン:違うと思うけど。ボーイズグループ3組の中で、僕は年が上の方で、みんなほとんど弟たちだから、みんなの方が僕より(愛嬌が)上手だと思います。
ヨンヒョン:でも、ヨハンお兄さんが1番。
ケイ:ハイ、ヨハンが1番ですよね。
ヨハン:ハハハ。スパークリングだから(笑)。
ケイ:あと、TSTがほかのグループと違うところは、僕たちのタイトル曲は、カッコいい曲というより、楽しい曲とか、可愛い曲なんですよ。だから、僕たちはタイトル曲で可愛い魅力を見せて、収録曲でカッコいい魅力も見せることができます。そのギャップを見逃さないように、僕たちのステージに注目してほしいです。

(7ページに続く)

 

  • 「独占密着レポ」(料理編)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!
  • 「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!
  •  

    2018.09.20