「独占密着レポ」(インタビュー)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも


ヨハン:うん、確かにすごかった!
ジョンフン:実は一度やったことがあったんで、きょう上手くできました。
ヨハン:あと、ウヨンも野菜を切る姿が、本当に可愛かったです。
ウヨン:僕は、りんごをむいたことはありますけど、野菜を切るのは初めてだったので、本当に難しかったです。

 

-チームごとに、きょう作った料理のポイントを教えてください。
アイン:「HOMME」チームのキムチチャーハンは、いつもファンの皆さんの笑顔を見ると、眩しくて、熱いから、“太陽”のイメージで盛り付けをしました。
ヨハン:「妖精」チームのチヂミは元々丸い形ですけど、ドーナツのように真ん中に穴を開けて、おいしく見えるように作りました。HANAの皆さんにも、このコツを教えたかったので、チヂミを作るとき、ぜひ試してほしいです。

(3ページに続く)

  • 「独占密着レポ」(料理編)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!
  • 「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!
  • 2018.09.20