「独占密着レポ」(インタビュー)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも


アイン:僕たちも、ドーナツみたいな形のチヂミは初めて見ました。
ヨハン:実は韓国のドラマ「ゴハン行こうよ」で、この形を見たんです。僕も1回やってみたいなと思っていたので、きょう初めて作ってみました。


-今後、作ってみたい料理はありますか?
ヨンヒョン:カルボナーラが大好きだから、カルボナーラに挑戦したいです。
ジョンフン:僕は寿司。難しいと聞いたので、挑戦したいです。
ウヨン:僕はスパゲティ。
ヨハン:何の?
ウヨン:トマトソースの。
ヨンヒョン:色がちょうど、きょうの服の色と似ていますね(笑)。
ヨハン:僕は練習生のときに…。
アイン:まさか、あれ!?
ヨハン:そう(笑)。一人暮らしをしていたとき、イチゴのチャーハンを作ったことがあって、思ったより、おいしいんですよ。だから、メンバーたちに、この料理を作ってあげたいです。
一同:(疑いの目で)えーーー!
ケイ:イチゴとご飯だけ!?
ヨハン:野菜のチャーハンに、イチゴが入ります。本当においしいです! パイナップルのフライと同じような感覚です。
ケイ:分かりました。僕はずっとキムチチャーハンだけを作ります(笑)。もっとおいしくなるように、頑張ります。
アイン:僕はたこ焼きを作りたいです。
ヨンヒョン:1番難しいじゃん。
アイン:でも、たこ焼きが大好きだから。ファンの皆さんに、たこ焼きの機械をもらったので、機会があったら挑戦したいです。

(4ページに続く)

 

  • 「独占密着レポ」(料理編)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!
  • 「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!
  •  

    2018.09.20