「独占密着レポ」(インタビュー)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも

-次に、弟分となるTARGETの魅力を教えてください
アイン:やっぱりエネルギッシュで、強烈なパフォーマンスが特徴ですよね。
ケイ:カッコいいけど、面白いこともできて。あと、日本語も一番上手いと思います。日本のギャグとか、面白い話ができるから、羨ましいグループですよね。
ヨハン:もし、ファミリーコンサートでMCがあったら、ゼスが担当するんじゃないかな。
ケイ:ゼスとアインだと思う。
アイン:ゼスは日本語がヤバイから、僕が学びたいです。ゼスから日本語を。

-TARGETとは練習室でよく会うみたいですね。
ヨハン:練習室の中でも、本当にうるさくて、エネルギーがいっぱいなんです(笑)。
アイン:あいさつするとき、本当に可愛いです。(声をワントーン上げて)「あ、ヒョン(お兄さん)、アンニョンハセヨ(こんにちは)」って(笑)。

-そして、HALOの魅力というと?
ケイ:本当にカッコいいと思います。メンバーの皆さん、全員背が高いし、肩幅も広いし。大人っぽくて、コートとかカッコいい服がよく似合うんで、男が学びたい先輩です。大人の魅力がいっぱいなグループだと思います。
ヨンヒョン:僕もHALO先輩のミュージックビデオを見て、スーツ姿がめっちゃカッコいいと思いました。
ヨハン:HALO先輩はフィジカルが本当にいいんですけど、カッコいい曲だけでなく、可愛い曲もいっぱいあるんです。カッコよさと可愛さをどちらも持っているから、僕も先輩のステージを楽しみにしています。

(6ページに続く)

 

  • 「独占密着レポ」(料理編)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!
  • 「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!
  •  

    2018.09.20