「独占密着レポ」(インタビュー)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも


-今回は皆さんの知られざる魅力も見られたし、この料理企画は大成功ですね。
一同:めっちゃ楽しかったです! ありがとうございます!

-そして、10月8日には所属事務所JSLの初のファミリーコンサートが控えていますが、心境はいかがですか?
アイン:大きな舞台で、HALO先輩や後輩のTARGET、S.I.Sと一緒にステージに立つことができて、光栄です。だから、僕たちもTSTの色をちゃんと見せられるよう頑張ります。
ヨンヒョン:なんかお祭りみたいな感じで、僕たちもワクワクしています。
ヨハン:いままでも大きな舞台で、いろんな先輩と公演をしたことはありますけど、今回は事務所のファミリーと舞台に立つから、もっと楽しいだろうし、プレッシャーを感じず、みんなで一緒に遊べる公演が作れると思います。
ジョンフン:各グループのコンセプトが違うから、見ていて楽しいと思います。僕たちも楽しみです。
ウヨン:僕たち以外のグループのファンの皆さんも、僕たちを見て、僕たちのファンになってもらえたらうれしいです。
ケイ:ほかのグループとも、準備をしながらもっと仲良くなることができると思うので、そういう仲の良い空気感、カッコいい姿を見せることができると思います。だから、皆さん、期待してください!

-では、ほかのグループの紹介もしていただきたいんですが、まずはS.I.Sの魅力は?
ヨハン:唯一のガールズグループだから、ボーイズグループより、いっぱい可愛いです。そして、一番下の後輩だから、フレッシュだと思います。僕みたいにスパークリングで(笑)。妹的な感じで、元気いっぱいなグループです。
アイン:若いから羨ましいです(笑)。末っ子が高校生なんですよ。
ケイ:僕より10歳下です。羨ましい~!
一同:(大爆笑)
ヨンヒョン:僕の考えでは、TSTのガールズグループバージョンだと思います。舞台での姿を見ていると、自然と笑顔になるので、そこがTSTと同じだと思います。

(5ページに続く)

 

  • 「独占密着レポ」(料理編)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!
  • 「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!
  •  

    2018.09.20