「独占密着レポ」(インタビュー)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも

 

 

左から ヨハン、アイン、ヨンヒョン、ケイ、ウヨン、ジョンフン

(料理編から続く)

お腹も満たされ、達成感でいっぱいの6人に料理の感想、そして今後の活動について話を聞いた。

-きょう6人で料理をしてみてどうでしたか?
ヨンヒョン:6人で料理を作ることが初めてだったから、本当に楽しかったです。新しい思い出を作ることができて、めっちゃ幸せです!


-皆さんは、普段料理はしますか?
ケイ:僕は1回だけしたことがあります。初めての料理がチャーハンだったので、これが2回目ですけど、きょうの方が、チーズを入れたんで、もっとおいしくなりました。成長しました(笑)。
ヨハン:僕はよく料理をするんですけど、弟たちが料理をする姿を見たことがないので、新鮮だったし、思ったより上手でビックリしました。ジョンフン君も(フライパンを振って、生地をひっくり返す動きをしながら)“シャー”って。
ジョンフン:(得意げに)みんな見たでしょ? あれは僕です(笑)。

(2ページに続く)

  • 「独占密着レポ」(料理編)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!
  • 「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!
  • 2018.09.20