“離婚報道”のドンホ(元U-KISS)、「きょう中に立場を発表する」

“離婚報道”のドンホ(元U-KISS)、「きょう中に立場を発表する」

アイドルグループ「U-KISS」出身ドンホ(24)が離婚報道が出た中、まもなく立場を発表すると明らかにした。

ドンホは20日、離婚報道と関連し、この日午後、あるメディアとのメールで「電話は少し大変そうなので、申し話ない」と伝えた。続けて「きょう中に立場を発表する予定なので、もう少しだけ待っていてくれたらありがたい」と付け加えた。

先立ってドンホは2015年11月、1歳年上の一般人女性と結婚式を挙げた。翌年5月には息子が誕生した。

しかし結婚から3年で、離婚報道が流れた。最近ドンホの妻がSNSでドンホの写真をすべて削除し、離婚説が広がった。これにドンホは20日、今回の離婚報道と関連して立場を明かす意思を伝えた。

WOW!korea提供

 

元U-KISSドンホ、結婚3年目で離婚報道…妻のSNSに意味深な文章

・元「U-KISS」ドンホ、”クラブの噂”を電撃解明… 「つらかった」

・ドンホ(元U-KISS)、安定した生活に満足感「グループ当時は精神科に6年以上通院」

・“一児のパパ”ドンホ(元U-KISS)、妊婦パク・スジンに配慮…育児ノウハウも伝授

2018.09.20