「個別インタビュー」ノ・ミヌ“これからも、もっとかっこいい姿をお見せしたいです”

Q約2年の兵役、お疲れさまでした。そして、おかえりなさい。まずは、兵役を終えて、どんな気分ですか?
まず、まだ軍隊が終わってから間もないので朝よく目が覚めます。「あぁ、もう軍隊終わったんだな」と思いながら、また少し寝る時一番幸せですね。

Qたくさんのファンから、「おかえりなさい」の言葉を聞いたと思いますが、改めてずっと待っていたファンに対して、どんな言葉を言いたいですか?
待っていて下さったファンの皆さんに感謝していますし、いつも変わらない姿で、太らないでいてくれてありがとう(笑)
これからも、もっとかっこいい姿をお見せしたいですし、笑顔にさせたいと伝えたいです。

Qノ・ミヌさんにとって、兵役期間中はどんな2年だったでしょうか?
とても長く感じました。序盤は適応するまでとても疲れた時もあり、芸能人というモードを消して一般軍人の心で暮らしたので本来の自分を忘れてしまったりもしました。
後任たちに人気が多かったので男たちにも人気あるんだなと感じました。(笑)
今も連絡をしていて、休暇で出てきたらご飯を奢ってあげます。大変なだけに、今までの人生を振り返る時間でした。

Qイケメンぶりは変わりないですが、この2年の間で、生活習慣の変化や、人としての考え方など、何か変化したことはありますか?
夜の10時になると眠いです。12時過ぎまでお酒の席にいると居眠りしてしまうので早く帰ります(笑)
パックをファンの皆さんがたくさん送って下さったので2年間(お金持ちのような)パック持ちでした。なので肌は良いです。

Q音楽や演技への想いも強くなったと思いますが、この2年の間に、新たにやってみたいことなどのアイディアはたくさん生まれましたか?
たくさん感じて歌詞もたくさん書いて、映画もたくさん観て、旅行もしたいです。
これからの行く道をもっと具体的に決めることが出来ました。これからの僕の世界観をお見せする為に努力していますので期待して下さい。

Q除隊してすぐ、日本での活動をスタートさせましたが、日本での活動を最初に選んだのはどうしてですか?
日本は僕にとって第2の故郷みたいな気分です。
気楽になれるし、日本ではやっぱり、もっと音楽を中心に活動したくて、まず、日本でライブをすることにしました。

(2ページに続く)

  • 「取材レポ」ノ・ミヌ、”ファンの声に「ただいま〜!」”カムバックコンサート「MINUE Comeback Concert “Dream Baby Dream”」開催!
  • 兄であるMINUE(ノ・ミヌ)が入隊前にプロデュース!新人アーティスト I’ll(アイル)11月22日にデビューシングルをリリース!
  • ノ・ミヌ所属事務所、10月に入隊していたことを明かす。静かに入隊することを願った
  • 「個別インタビュー」MINUE(ノ・ミヌ)、入隊前に語ったメジャーデビュー曲「GRAVITY」の制作秘話、母、そしてファンへの想い
  • 2018.09.20