「個別インタビュー」ノ・ミヌ“これからも、もっとかっこいい姿をお見せしたいです”

Q久しぶりに日本に来て、どんなことを感じましたか?
雨が降り、台風が来て、北海道のファンの方々が心配です。
皆さんが安定した安全な生活が送れるよう祈っています。

Q久しぶりに日本に来て、「○○を食べた」「○○に行った」「○○に会った」など、何か印象的なエピソードがあれば教えてください。
中野が好きで毎日行きました。
80年代の村のような気分が好きです。
当時の音楽をもっと勉強したくて、日本のその時代を勉強しています。

Qカムバックコンサートを終えた感想をお願いします。
皆さん老いを知らないみたいで…そのままの姿でいて下さりありがとうございます。
僕だけ年を取った気分です(笑)

Q新しいアルバムも準備されているとのことですが、どんなコンセプトで、どんな曲が収録されるのでしょうか? ちょっとだけ教えていただけたらうれしいのですが。
最近はシンセサイザー音にハマっています。
聴きやすい曲をもっと作ってみたくて、意識しています。

Q入隊前のインタビューで、除隊したら、日本で音楽以外の仕事(演技)もできるように、イントネーションとかも頑張って勉強しようと思っているとおっしゃっていましたが、日本語の方はどうですか? イントネーションも上達されましたか?
イントネーションを勉強していますが、やっぱり難しいですね。
もっと努力しなきゃと思っていますし、日本でももっと活動を広げていく計画です。

Q同じく入隊前のインタビューで、これからの30代がすごく楽しみだとおっしゃっていましたが、どんな30代にしたいですか?
かっこいい俳優、かっこいい歌手になりたいし素直な人になりたいです。これからもっと広くたくさんの方々に僕を知って頂きたいですし、一緒にボランティア活動もしてみたいです。
30代にはもっと海外にたくさん出る準備をしています。期待して下さい。

  • 「取材レポ」ノ・ミヌ、”ファンの声に「ただいま〜!」”カムバックコンサート「MINUE Comeback Concert “Dream Baby Dream”」開催!
  • 兄であるMINUE(ノ・ミヌ)が入隊前にプロデュース!新人アーティスト I’ll(アイル)11月22日にデビューシングルをリリース!
  • ノ・ミヌ所属事務所、10月に入隊していたことを明かす。静かに入隊することを願った
  • 「個別インタビュー」MINUE(ノ・ミヌ)、入隊前に語ったメジャーデビュー曲「GRAVITY」の制作秘話、母、そしてファンへの想い
  •  

     

    2018.09.20