元U-KISSドンホ、結婚3年目で離婚報道…妻のSNSに意味深な文章


人気グループU-KISSのメンバーだったドンホが、結婚3年で離婚というニュースが伝えられ、衝撃を与えている。

本日(20日)あるメディアは、「ドンホが最近、裁判所に離婚の書類を提出し妻と決別を準備している」と伝えた。

報道によると、ドンホは現在、妻はもちろん息子とも離れて暮らしてる。2人は息子の親権に関しても協議予定だ。

現在、ドンホの妻のSNSからドンホの痕跡が消えた状態だ。特にドンホの妻は最近、自身のSNSに「溜まっていたストレスが爆発して、昨日生まれて初めてインターネットに文を掲載した。いい言葉に励まされ、寂しさもかなり消えた」と、意味深な文を残した。

ドンホは以前、「若い年齢で結婚しても互いに努力すれば十分幸せな結婚生活を送ることができると思う」と述べていた。

ドンホは、2008年にU-KISSのメンバーとしてデビューし、映画やバラエティ番組などで活動していたが、2013年に芸能界活動を中断した。そして2015年11月、1才年上の一般人の妻と結婚式を挙げ話題を集めた。その後翌年に男の子が生まれた。

 

元U-KISSドンホ、「スーパーマンが帰ってきた」に出演

・元U-KISSドンホ&EXOのD.O、仲睦まじい2ショット公開

・<トレンドブログ>元「U-KISS」ケビン×「AAA」與真司郎、日韓イケメンの貴重な2ショット♪

・ミュージック・ジャパンTV「U-KISSの手あたりしだい!#89」U-KISS最新ツアー大阪公演の模様を 最速オンエア!!結成10周年を迎えたU-KISSの名曲揃いのス

2018.09.20