“一児のパパ”ドンホ(元U-KISS)、妊婦パク・スジンに配慮…育児ノウハウも伝授

“一児のパパ”ドンホ(元U-KISS)、妊婦パク・スジンに配慮…育児ノウハウも伝授

韓国俳優ペ・ヨンジュン(43)夫人で女優のパク・スジン(30)がアイドルグループ「U-KISS」の元メンバーで一児の父親でもあるドンホ(22)に会った。

10日放送のオリーブTV・料理番組「玉水洞(オクスドン)の一番弟子」16回では、まもなく母親となるパク・スジンの育児征服記が描かれる。この日、22歳で父親となった“育児ドル(育児+アイドル)”ドンホ(元U-KISS)が特別出演し、見どころを加える。

ドンホはパク・スジンに、生々しい分娩室での経験談や自身の育児ノウハウを伝え、育児の先輩らしい姿を見せて目を引いた。また、台所を整理する中、パク・スジンが疲れを見せて床に座ると、すぐに枕を持ってくるなど思いやりのある姿を見せたという。

これにパク・スジンは「父親だからよく分かっているようだ。ドンホは私より大人だ」として感動。それだけではなく、ドンホは優れた包丁さばきに材料の下ごしらえなどを完ぺきにこなし、大活躍した。

ドンホが特別出演する「玉水洞の一番弟子」は10日午後8時20分、韓国で放送。

WOW!korea提供

2016.08.10

blank