防弾少年団、こんなキュートな弟たちがどこかにいないか

사본 -201608092350775790_57a9f0a01907801

人気アイドルグループ防弾少年団が、キュートさを爆発させて視聴者をほほ笑ませた。フィンランドでキャンピングカー旅行を始めた防弾少年団は、RAP MONSTERの不在にも愉快さを失わなず楽しさをプレゼントした。いたずらをしながらキャンプをするのが忙しくてフィンランドの風景は目に入らないほどだ。こんな弟と一緒ならどこに旅行をしてもおもしろいだろう。
9日に放送されたNAVER Vアプリ「BON VOYAGE EP6. キャンピングカーのロマン」では、フィンランドを旅行するメンバーの様子が放送された。この日RAP MONSTERは、パスポートを失くして韓国に帰るというとんでもない事態を迎えた。RAP MONSTERは、メンバーと別れのあいさつをしながらも残念さを隠しきれなかった。

残りのメンバーは、キャンピングカーを借りて旅行を続けた。まずビデオで教育を受けて、キャンピングカーの装置を熟知して旅行を始めた。旅行が始まるなりメンバーは、末っ子のジョングクをからかうのに味を占めた。マートに買い物に行っては、ジョングクをペット扱い(?)して、「ジョングク、お手!」、「ジョングク、頭!」と命令をした。ジョングクは兄さんたちの要求を聞いてキュートな魅力をアピールした。

続いてメンバーは、「カバン持ちゲーム」をした。買い物をした後で荷物を分けて持ったメンバーは、じゃんけんで負けた人に荷物を全部渡した。不幸にもジョングクが当選した。ジョングクは、ひとりで荷物を全部持って行くという怪力を見せた。
キャンプ場で夕飯をとりながらも愉快さを失わなかった防弾少年団だった。RAP MONSTERの不在を残念がってRAP MONSTERのカップで彼の空席をうめるなどキュートさを見せた。この日ファンは、彼らの旅行記を見て彼らの魅力にたっぷりと浸った。

2016.08.10

blank