ドンホ(元U-KISS)、安定した生活に満足感「グループ当時は精神科に6年以上通院」

ドンホ(元U-KISS)、安定した生活に満足感「グループ当時は精神科に6年以上通院」

韓国アイドルグループ「U-KISS」の元メンバー、ドンホ(22)が「犬に餌をあげる男」に合流した。

ドンホ(元U-KISS)は9日放送のチャンネルA「犬に餌をあげる男」に息子アセル共に出演する。ドンホは昨年11月に結婚式を挙げ、今年5月に長男が誕生して話題となった。

最近おこなわれた「犬に餌をあげる男」の収録でドンホは「アイドルからパパになって戻って来たドンホです」と少しぎこちない自己紹介をした。若くして父親となった心境については「とても愛しているからそうなった。早くに授かれてよかった」と述べた。

ドンホは「(歌手活動当時)精神科に6年以上通い、忙しすぎて治療も簡単ではなかった」とし、「睡眠導入剤を飲んで寝ていた」と苦労した時期を振り返った。続けて「つらい時期に妻に会い結婚し、いまはよく眠れている」と安定した生活に満足感を示した。

ドンホ夫妻のもとに行く犬はどのような姿か。ドンホ夫妻は息子アセルと共に育てることになる犬について、真剣に対話した。

WOW!korea提供

2016.09.09