「イベントレポ」歌手兼俳優ジニョン(B1A4)、初の韓国単独ファンミーティング大盛況…”今後の歩みを計画中。近いうち活動開始”

 

ジニョンがファンのために特別な贈り物を準備したように、ファンも特別な贈り物を準備してジニョンを泣かせた。1次公演の当時、ファンは最後のステージが終わる頃、「ありがとう、あなた」というスローガンを一斉に持ち上げてジニョンの涙を誘い、2次公演の終わりには客席のファンが一斉に 「FLY MORE」というメッセージが書かれた紙飛行機を飛ばしてジニョンのもっと素敵な飛行を祈願した。
約2時間のファンミーティングを終えた後でジニョンは、1次と2次合わせて約2200人の国内外のファンひとりひとりと手をあわせる「ハイタッチ」でファンの心に応えた。

ジニョンは、今後ドラマの挿入歌とソロ曲の作業、プロデュースなどの音楽活動と、ドラマ出演など演技活動もいっそう速度をもって進める予定だ。ジニョンの所属事務所は、「多くの話し合いがなされているので、近いうちに様々な分野で具体的に活動のニュースをお知らせすることができるでしょう」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN

・B1A4ジニョン、ネットフリックス新ドラマ出演を肯定的に検討中「公式的立場」

・GOT7 マーク&ジニョン、新曲「Lullaby」予告イメージを公開…まるで青春映画の主人公

・B1A4ジニョン、9月9日に初の韓国単独ファンミ開催

・B1A4ジニョン、シャープな横顔

2018.09.10