「イベントレポ」歌手兼俳優ジニョン(B1A4)、初の韓国単独ファンミーティング大盛況…”今後の歩みを計画中。近いうち活動開始”

 

その後、MCディンドンと共に「ヒーリング区間」「旅行区間」「共感区間」など様々なテーマでジニョンの率直な心を打ち明けるトークが行なわれ、「ファンと一緒の機内食デート」「ジニョンが出演した作品再視聴」などが続いた。特に普段から「ホンルモン焼きマニア」で有名なジニョンらしく機内食のメニューにホルモン焼きが登場して観客を爆笑させた。
ジニョンは、「雲が描いた月明り」の名場面の感想後には、自身がプロデュースしたこのドラマの挿入歌「霧の道」を熱唱した。またジニョン特有のユニークな歌声でZion.Tの「No Make Up」を歌って魅力的な歌唱力をアピールした。

ファンミーティングのハイライトは、ジニョンが新しく披露した未発表曲「君は(原題)」だった。ジニョンは、自身を待ってくれたファンと今回のファンミーティングのためにこの曲を作詞作曲とプロデュースした。8月末に極秘で行なわれた録音当時ジニョンは、ファンのためにとても特別な贈り物を準備するという思いで始終興奮気味だった。この曲は、愛する人に真心を伝えるというロマンチックな内容の歌だ。この曲の正式音源発表については確定されていなしが、ジニョンはファンミーティングのために特別にこの歌を公開した。

(3ページに続く)

・B1A4ジニョン、ネットフリックス新ドラマ出演を肯定的に検討中「公式的立場」

・GOT7 マーク&ジニョン、新曲「Lullaby」予告イメージを公開…まるで青春映画の主人公

・B1A4ジニョン、9月9日に初の韓国単独ファンミ開催

・B1A4ジニョン、シャープな横顔

2018.09.10