「OH MY GIRL」、1位公約は…汝矣島(ヨイド)の花火大会で“ノーギャラ”公演

「OH MY GIRL」、1位公約は…汝矣島(ヨイド)の花火大会で“ノーギャラ”公演

韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」が1位公約を掲げた。

10日午後、ソウル広津区(クァンジング)YES24 LIVE HALLにておこなわれた「OH MY GIRL」6thミニアルバム「Remember me」の発売記念ショーケースで、MCはメンバーに1位公約を聞いた。

これにユアは「1位になれたら、動物のパジャマを着てダンス映像を撮る。ファンも喜んでくれると思う」と述べた。これを聞いたMCは「汝矣島(ヨイド)の花火大会で公演するのはどうか」と提案、メンバーらは「いいかも。1位になったら公演する」と答えた。また、“ノーギャラ”提案にも応じ、視線を集めた。

一方、「OH MY GIRL」は10日午後6時、ミニアルバム「Remember me」を公開する。タイトル曲「花火」は黒い空を飾る花火として記憶する少女の思い出を盛り込んだ曲で、少女が大事にしてきた記憶を幸福、ときめき、切なさ、待ちぼうけなどの多様な感情で解きほぐし、ダイナミックで美しいメロディが印象的な歌だ。

WOW!korea提供

  • 「OH MY GIRL」、来年1月の日本デビュー発表! 福岡・大阪・東京でデビューライブ開催も決定
  • OH MY GIRL 2019年1月日本デビュー発表!1/4(金)福岡、1/5(土)大阪、1/6(日)東京 日本デビューライブ開催決定!!
  • 「OH MY GIRL」、洗練+シックな新曲ユニットティーザー公開
  • 「イベントレポ」OH MY GIRL BANHANA 「バナナが食べれないサル」発売記念 日本デビュー Show Case Live 大盛況!8月29日~東京、大阪でミニライブ+特典
  • 2018.09.10