「イベントレポ」歌手兼俳優ジニョン(B1A4)、初の韓国単独ファンミーティング大盛況…”今後の歩みを計画中。近いうち活動開始”

2018.09.10

写真提供= LINK8エンターテインメント

 

歌手兼俳優ジニョンが、デビュー後初の韓国単独ファンミーティングを盛況のうちに終了した。
ジニョンは、9日にソウルのYES24ライブホールでファンミーティング「JINYOUNG, FLY MORE」を1次と2次合わせて約2200人の国内外ファンと共に行った。
このファンミーティングは、「FLY MORE」というタイトルにふさわしく「ジニョンの初飛行」をテーマに、公演場は「空港」、観客は「搭乗客」、ジニョンは「FLY MORE 0909」の航空便の機長というコンセプトで進行された。

飛行の離陸を知らせる機内放送に続いてジニョンは、初舞台で7年前の新人当時初めてひとりで立ったステージで歌った歌手Feelの「酔中告白」を再び歌った。ジニョンは新人時代の「酔中告白」のステージをインターネットの動画だけでしか見たことのないファンのために、この歌で初舞台の幕を開けた。客席をいっぱいに埋めたファンは、涙と歓声でジニョンの初舞台と新しい出発を応援した。

(2ページに続く)

・B1A4ジニョン、ネットフリックス新ドラマ出演を肯定的に検討中「公式的立場」

・GOT7 マーク&ジニョン、新曲「Lullaby」予告イメージを公開…まるで青春映画の主人公

・B1A4ジニョン、9月9日に初の韓国単独ファンミ開催

・B1A4ジニョン、シャープな横顔