B1A4ジニョン、9月9日に初の韓国単独ファンミ開催

シンガーソングライター兼俳優ジニョンが、初めて韓国で単独ファンミーティングを開催する。

6日に所属事務所LINK8エンターテインメントは、ジニョンのファンミーティング「JINYOUNG, FLY MORE」を9月9日日曜日午後2時と6時の2度にわたってソウル広津区(クァンジンク)YES24ライブホールで開催すると明らかにした。ジニョンは、1月に東京で初めて単独ファンミーティングを開催して3000席を全席完売させたことがあるが、韓国での単独ファンミーティングは今回が初めてだ。

今回のファンミーティングでジニョンは、日常的な姿を盛りこんだ多くの映像資料とともに様々なゲームとトーク、イベントを行ってファンとコミュニケーションする。また長い間ジニョンの歌を待ってきたファンのために多彩なステージも準備し、イベント終了後には現場でファンとハイタッチも行う計画だ。

(2ページに続く)

・B1A4ジニョン、シャープな横顔

・「全文」B1A4ジニョン、”B1A4はファンのもの。何年後になったとしてもまた会いに来る”

・B1A4ジニョン、“7年がとても速く過ぎた。思い出が多い”

・元2NE1 DARA&B1A4ジニョン、最高のビジュアルを披露…“試写会で”

2018.08.06