B1A4ジニョン、9月9日に初の韓国単独ファンミ開催

 

また、所属事務所は、ソーシャルメディア映像物として「JY ONLY FOR U, ME ING」をファンミーティングのタイトルとして紹介したことがあり、このタイトルは「JINYOUNG, FLY MORE」のアルファベットの配列を変えた「アナグラム」暗号だったことが分かった。

一方、映画主演作「僕の中のあいつ」の公開を前にしたジニョンは、次のドラマ出演作も検討中で、個人スタジオのJ.GROUNDで音楽プロデュース作業も行っている。7日午後9時にジニョンは、J.GOUNDで行うNAVER V LIVEの生放送で近況を伝えて初の韓国ファンミーティングについての話も聞かせてくれる予定だ。

所属事務所は、「ジニョンは、韓国でのステージを待ってきたファンに感謝する思いでファンミーティングの準備に汗を流している」として「今回のファンミーティングでシンガーソングライターと同時に俳優としての多才な面を心置きなく披露するだろう」と明らかにした。

・B1A4ジニョン、シャープな横顔

・「全文」B1A4ジニョン、”B1A4はファンのもの。何年後になったとしてもまた会いに来る”

・B1A4ジニョン、“7年がとても速く過ぎた。思い出が多い”

・元2NE1 DARA&B1A4ジニョン、最高のビジュアルを披露…“試写会で”

2018.08.06