「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

最後に、注目ポイントを挙げながら、意気込みを語った3人。キム・ヨンソクは「ヘギの『SOME DAY』という曲のとき、2月には客席を決めて、お客さんに告白したんですが、今回はランダムに選んで告白します。だから皆さん、期待して見に来てください!」と期待を高め、ソヌは「悲しい演技をやりたかったんですけど、今回初めて挑戦するので、特に『君だ』という曲に注目してほしいです」とアピール。

カラムは「初めて見る方は、物語が過去に戻ったり、現在になったり、行ったり来たりするんで、ぐちゃぐちゃになって、理解するのが難しいかもしれないです。でも、2回ぐらい見たら、分かってくるっていうか。宝物探しみたいに、過去にこうなったから、現在はこうなっているんだ、っていうつながり的なものも隠してあるので、そういうのを探しつつ、1回だけじゃ満足できないミュージカルになっています。ぜひぜひ何回も見に来てくださると、魅力がだんだん分かってくる、そういう作品だと思います」とリピーターが続出するこの作品の魅力を伝えた。

すでに風貌から、前回のカング役とは違い、純粋でか弱いヘギ役の雰囲気を醸し出していたキム・ヨンソク、どんな役でも器用にこなすカラム、優しそうなイメージがヘギ役にぴったりなソヌ、そして安定感抜群のベテランミュージカル俳優キム・ナムホが、笑いと涙を織り交ぜながら、どのような2人芝居を展開するのか。ぜひ劇場で、その感動を肌で感じてほしい。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

・「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス

2018.08.27